せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

サツキ・メイ

さて5月でありGWに入ってる人も多かろうことですが、そんな行事とは無縁な自分。
まぁ自分が変化なくとも周りが変われば状況も変わり、その変化を楽しむことは出来るわけですが。
というのも4月から地方の大学に進んでた知り合いがGW帰りしていたわけで。眉毛剃ってたのでキモいと言っておいた。
あげく週末までダラダラ過ごすとか言ってたのでファッキンと悪態ついたのは秘密です。
自分のGW中の予定なんて散髪くらいしかねーですよ、PEッ。


そういえばふと去年の日記を見ると、この頃から夏バテして冷やし中華ウマーとか生ぬるいこと言ってた自分がいた。
今日もかなり暑くなってたけど、さすがに冷房かけて3食冷やし中華は無謀すぎる…。
去年がよほど暑かったのか、去年の自分が軟弱だったのか。後者かっ。