せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

亜熱帯

ちょー(↑)
あちー(↓)


なんというか6月になる直前だというのに朝暑くて昼暑くて夕方暑くて夜暑くて。地球に殺されそうです。
暑いから水分補給をたっぷりしてるわけですが、元々あんまり液体をがばがば飲める方でもないので今度はお腹が苦しくなる件。
しかし喉は渇く。
このままじゃ夏真っ盛りどころか7月頭くらいに夏バテきそうだなと思ってたらとあるルートから高級肉補給。
さすが焼肉屋、塩コショウからして質が違う。
というわけでスタミナ補給の名目で塩タン、豚肉、和牛、ホルモンと食べまわってたら吐き気到来。
ええ、ええ、水分と同様に肉も一定量過ぎると気持ち悪くなる体質ですよと。脂っこいものは全般的に苦手だけど。
まぁ肉が手に入ったからって他のおかずを用意しなかったのにも原因はあるのでしょうが。
そりゃ肉肉ご飯肉肉ご飯肉ご飯じゃ辛いわ。箸休めがない。
寿司なら恐らく3食毎日、1年間でも食べ続けられるんだけどなぁ。
基本的に肉より魚派。もっと言うと生魚派。刺身とかも大好物であります。


あー、もう1週間くらい肉見たくないねこりゃ。