せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

シグナム(ぷちオタ落描きさん)
シグナムさんは芝居がかったセリフが良く似合うと思うですだよ。


今日の鶴屋さん(NtyPeさん)
鶴屋さんマジ既成事実に余念無し。


ちゅるやさん漫画第0010話(うつらうららかさん)
朝比奈さんマジ外道。そういえばまだハルヒは出てないんだっけか。


ゼロの使い魔漫画(fatalpulseさん)
まぁ秋葉原にいるの適当につれてきた場合はこうなるよなぁ。あれだ、盾にはなる。


観鈴(5年目の放課後さん)
こういう構図のみすずちん見ると自動的にOPが再生されて困る。


パチュリー(菊正宗さん)
眼が良い。角度によっては塵をさけずむような感じになるので。


グレーテル(ふらぽわさん)
もはや髪染めクーとしか。


KOS-MOS新妻編(ceramicGIRLIEさん)
海藍さんご乱心。とりあえずそのけしからん胸をだなぁ。


『皇星の剣』(エクスカリバー)(TRICK or TREATさん)
あたしゃユーノが女性化したかと思ったです。