せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今月の電撃大王

フィギアいらないから安くしてけろ。


よつばと!
子供の頃コーラ飲みすぎて水で割増したことを思い出した。
大丈夫、きっとあれはバレてない。


ガンスリンガー・ガール
最近ぺトラばかりだから話がどの方向に進んでるのか読めない。というか進んでないっぽいが。
某所に寄贈された水着ぺトラを見るに、作者はただ好きで描いてるんだろうなぁってのは分かるが。


・ヒメヤカヒメサマ
ヒロインが冥夜っぽいということは理解した。


・かしまし
状況は変わらないのに、どんどん終わりに近づいてきてるのが雰囲気で分かる。
まぁ引っ張ろうと思えば1話1日ペースであと2年くらい引っ張れそうだけど、ダレるから今年一杯かな。


ゼーガペイン外伝
副指令の可愛さが人外クラスになってたので公式見に行ったらあまりの違いに咽び泣いた。
違う…あんな髪型と眼じゃないぞ、漫画版の副指令は。どっちかというとハーマイオニー系。
というかゼーガペイン云々じゃなく、矢吹豪という作者が個人的に好きなだけという気がしてきた。


・電撃テンジカーズ
理解した。サスケに相当するっぽいキャラがいないのが問題だ。
河童はビジュアル的に気持ち悪いんだしもっとはっちゃければ良いと思うよ。


灼眼のシャナ
アニメにはなかった悠二の観察眼がここに。この漫画に足りないのは速度だけだなぁ。


トリコロ
うむなぞなぞは8割分からなんだ。とりあえず口に出せないと誤解するようななぞなぞをきっちり書いてください。


BLOOD ALONE
あ、甘くて歯が抜け落ちそうじゃぁ〜。もう作者が飽きるまでこの甘々展開すればいいさね。


ToHeart2
そういえばるーこはスタイル良かったのか。


サイレーン
何度見ても青いのが男にしか見えないのでホモップルにしか。
エータは狙いすぎだがそこがいい、というかそれじゃないとダメだ。


・ガクガク動物ランド
ではなく真月譚 月姫。パーソナリティーがレンとななことかどっち方面に狙い撃ちしてるのやら。お、俺か!?
まぁ白レンもいたのでグダグダでも全てを許せる。