せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

浴衣ヴィータ&ちびリィン(ふらぽわさん)
むしろはやてを取るリィンに嫉妬展開を想像した。


八神家のひとびと 第2話(ろけっとまんぼうさん)
シグナムさんの脳が暑さでショートしてます。


ハルヒ(稚的遊戯さん)
その発想はなかったわ。一応学園物なのに授業シーン少ないから考えつかなんだ。


ちゅるやさん漫画第0016話(うつらうららかさん)
アニメじゃ結局放置された猫!アニメじゃ結局放置された猫じゃないか!


うたわれるものらじお漫画(ヘルフレグランスさん)
エルルゥが暴走しても浪川なら、浪川ならきっとなんとかしてくれる。


カルラ(たけなしのーとさん)
姐さんは瓢箪より酒樽派だと思うんだ。


鷹野さん(ぷらちなさん)
鷹野さんのナース服は風俗っぽくて困る。


中国&チルノ(Teddy-Plazaさん)
チルノにからかわれる中国しか連想できません。おバカにおバカ呼ばわりされるとか。