せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

とらハ3のレン(ぷちオタ落描きさん)
これは良いうちの嫁ですね。そういえば昔レン成長後のテレカがあったようななかったような。


抱き枕風なのは&フェイト(ろけっとまんぼうさん)
入れ食いと聞いて飛んできました。


フェイト@ランスフォーム(ぼしのーと。さん)
鎌、剣、そして槍。なのはの影に隠れてるけどフェイトも中々物理系魔法少女だなぁ。


うたわれるものらじお絵(CAT NOODLEさん)
力ちゃん曰く余所行きの態度のような感じ。まぁすぐ崩れるあたり嘘のつけない人なんだろうけど。


咲夜さん(Teddy-Plazaさん)
犬扱いっていつからだったっけ。


ゆゆさま&よーむ(鳴海屋禁止区域さん)
直接エロくはないんだろうけどどことなくエロスを感じるのは自分が汚れてるからか。


妖夢(おかしな拍子のメトロノームさん)
みょんは良い、心が洗われる。主におかっぱと釣り目部分に。


オリジナル漫画絵(さぎぃ・さぎずぅさん)
好みの絵師さんが商業連載とはおめでたや。ただ電撃マ王ってのが難点。大王なら購読してるのだが。