せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ギャラクシーエンジェる〜ん 第04話 「誘惑!3時のカフェテーブる〜ん」

婆口調の幼女は大好物であります(性的な意味で


せっかく面白そうな題材ではあるのに、いかんせんキャラデザが下膨れてるのが気になって気になって。
紋章機の動きやCGは悪くないだけになんだかなぁ。いやナノナノだけ異常に凛々しかったけど。
話の温さはいつものこと。新キャラ投入回にしては無難というか物足りないというか。
全体的に盛り上がりが欠けたけどお菓子巡りに盛り場もなにもないからなぁ。これがGA組ならついでに両者全滅くらいさせるんだろうが。
サブリミナル的に味皇や海原がいたりぷちこ肖像画があったりと、一発ネタは悪くはないんだけどやはり物足りぬ。
来週はでじこも出るらしいけどそういう別キャラで面白さを出していくのは少し危ういような。
とはいえこの温さも受け入れてみれば悪くないと思えてくるので困る。人間何事も慣れればどうとでもなるもんか。
あくまで負の要素を受け入れられてるだけであって投げっぱなし・殺伐・死亡ネタに満ちていた初期メンバーの方が好みには変わりないけど。
バリアの肉壁はちょっと同じ匂いを感じたけど。


しかし白い不思議生物が金田一蓮十郎に見えて困る。