せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

エイミィ(ぷちオタ落描きさん)
一瞬美由希に見えたのは髪の色とかが似てるせいかな。さすがにユーノには見えないけど。


15歳なのは完成版(ふらぽわさん)
エロましさが数段上がってる気がする。


浴衣なのは&フェイト(40010Prototypeさん)
フェイトの尻を狙うなのはさんにしか見えない。


喜緑江美里(Jekyll-and-Hydeさん)
小説じゃ一応そこそこ重要キャラだけど、アニメだけじゃ1話限りのポッと出キャラだからなぁ。


うたわれるものらじお本(ヘルフレグランスさん)
表紙だけなら普通のうたわれ同人誌に見えるというかタイトルがはっちゃけすぎてて吹いた。


咲夜さん(Teddy-Plazaさん)
胸が大きすぎるような。


パンツ魔理沙(のきしたのらくえん。さん)
尻。尻は良い。特にアングルが。