せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

はやて(ryu-minBSさん)
この絵見て「はやてに糸目属性とかついたら凄くね?」と妄想が無限に広がった。糸目関西弁っ子は大好物であります。


真琴(Jekyll-and-Hydeさん)
これは良い八重歯っ子。しかしこのキャラがツンデレのない時代のキャラと思うと、ツンデレという単語もまだ歴史が浅い。


うたわれるものらじお絵(M.A.D WORKSさん)
照れ笑いするクーヤの可愛さは異常。


エルルゥ(Teddy-Plazaさん)
色んな情報を得た今、エルルゥは慌てるというより焦るのが似合うと思う自分。


よっち(TRICK or TREATさん)
よっちは良い、心が洗われ…顔はともかくなんか胸が小さくなってる?


くじアンの時乃&橘(5年目の放課後さん)
時乃もこういう顔立ちなら可愛く見える。そういえばこの二重スパイ、もう出ないんだろうか。


コードギアスのC.C.(P P S *さん)
良く分からないけど脱がしやすそうなのは確か。