せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト((仮)さん)
上半身絵の頃から予想してたけど、ここまでエロましいとは思わなんだ。ザンバーどいて、むしろ代わって。


なのは表紙絵(ぷちオタ落描きさん)
3期は19歳、と聞いてから15歳版も良いじゃないと思えるようになってきた自分。3期が12歳くらいならなぁ。


秋葉(こおりあめさん)
真月譚月姫の秋葉の可愛さは異常。アニメの方ではなく。


射命丸(Teddy-Plazaさん)
この修正は生えてるのだろうか。大好物であります。


魔理沙(のきしたらくえんさん)
いかん、魔理沙は隠れおでこキャラだったのか。即デコピン。


木之本桜(Jekyll-and-Hydeさん)
あまりの懐かしさに目から汁が。ツバサ?あれはもう別物。


くじアンの山田&蓮子様(4040さん)
蓮子はツンツンツンデレ、皆知ってるね。