せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あけた。目出度い。

アオグーリ…いやなんでもない。
とまれ去年一年お疲れ様でした。べ、別に見てるあんたに言ってるんじゃないのよ。自分に対して言ってるんだからね!
普通に気持ち悪いんで考えるのを止めた。
まぁ大晦日元旦と言っても外に出る頻度が多くなるだけで旅行するほどのもんでもないし、緩々お節だの雑煮だの食べてダラダラ過ごすんでしょうが。
まずはメールで年賀状をですね。ここ数年文字としての年賀状を送ったためしがないという。
しかし普段ダラけてる割にほとんどの人がダラける日であろう正月というのはどこか居た堪れなくなる。


そういえば去年の大晦日って更新してなかったような気が。