せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

少年フェイト 71号

しかしまぁ随分と人気のようで。売り切れ続出な上に作りが作りだから増刷しにくいんだろうなぁ。
なんというかもう今後夏と冬に定期的に出せば良いのに、と軽く言ってみる。
まぁジャンプ連載漫画っぽくオチをわざとつけてない作品ばかりなので続きを書けと言われても作家は困るだろうけど。
それでも何人かは普通に続きを考えてそうなのが怖いところ。
あと何度見てもカレンの出番のなさは異常。どいつもこいつも凛凛凛桜凛セイバー凛イリヤダメット凛たまにキャス子
ところにより氷室鐘ってまぁこいつを何より優先して描く作家なんてほとんど1人しかいないけど。


・DEADEND
ランサーVSギル様。本編でもこんだけランサーが強かったならなぁ。
むしろこの漫画じゃギル様の小物臭が半端ない。いいぞもっとやれ。


・HAPPY?GUND
凛VSルヴィア。そういえばこの縦ロールもここだけしか出てなかったっけ。
のけぞったシーンの乳っぷりが実に良い。


TACTICS
アーチャーVSランサー…って、何このホーリーランド
真面目な話かと思ったら最後の最後にそげキング吹いた。


・まじかる★リンがんど
タイトルの割には桜が前面に出てるなぁ。黒桜のエロさは異常。
まぁそんなことよりこの漫画、本気で出番のないカレンが数コマだけとはいえ出る作品ということで個人的に優遇扱い。


・MAGICAL LOVERS
あー、なんだっけこの入れ替わり漫画どっかで似た作品を見た事あるような。
ジャンプ風というにしては基本ストロベリーで甘すぎるものの他がバトル中心なのでこれはこれで。


・燕の剣士
凛が脱いだり凛が脱がされたり。あとパンツ。実にエロス。


魔法少女 カレイド☆ルビー
さすが皇帝龍さん、ちび凛ちび桜を書かせたら右に出るものはあんまりない。
あとルビーの声が素で琥珀さん声で再生された。もちろんメルブラ版。


・IF
実に真っ当なバゼット×ランサーのシリアス話。まともすぎる。
しかしアサシンの格好良さが比類ない。2つ上のがあんなだっただけに余計。


さくらんBOY
この雑誌トップクラスのエロましさ。やっぱり黒桜のエロさは異常。
なんとなくいちご100%っぽさを感じたのは気のせいだろうか。


聖杯戦争のすごしかた
ワカメ大活躍。そういえば慎二をマトモに扱ったのはこの作品くらいか。


・キンしるい
デカイリヤがただのロリ巨乳という気がしないでもない。だがそれがいい


・天の杯
普通のセイバーVSギル様の本気バトル。ほんと普通。


・部活の姫様 氷室鐘
作者のいつもの濃すぎるパロネタと氷室愛に満ち溢れた作品。分かるので問題はない。


Fate学園小等部
キャス子さんが小等部とはさすがに無理があ(ry


アーサー王
凛=海馬吹いた。似合いすぎて笑い死ぬかと。
しかし英雄王の闇マリクっぷりはとんでもないな。


・EMIYA
何このヨン様。多分ブリーチパロだと思うんだけど元の見た目があんなだからなぁ、蟲爺。


・YANKEECE
ギル様の某マガジンヤンキー漫画っぷりは異常。


・赤枝の騎士
あんまぁーいダメットさんは良いダメットさん
そういえば結局ランサーとばかりでアンリが出てきた漫画1つもなかったなぁ。


・名探偵エミヤ少年の事件簿
未亡人。これに尽きる。


・衛宮君ちの家庭の事情
ここまで完全に忘れてた黒セイバー話。こうやって上から物言われてぇなぁ(病気


・FADEAWAY!
タカヤの事はもうそっとしといてあげてください。
しかしアーチャーを一目見て日本人と思うのはいささか無理がある。
あと数少ないカレンの出る漫画その2。


・ピュピュッと出る!アチャガー
アーチャーのジャガーさんっぷりが神がかってる。むしろ本人ですかと。