せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

はやて漫画(つぶあんさん)
十分すぎるほどにシュールな笑いを提供できてると思いますが。白痴っぽいキャラを描かせるととんでもないなぁ。


ヴィータ(OUTTIMEさん)
これは新しい。


スバル×ティアナ(ぷちオタ落描きさん)
だが話によっては見せないこともない、と続くと思ったのに。途中まででも十分エロティッシュでしたが。


はやて&リイン(ぜろぽいんとさん)
緩い顔してるなぁ。まさにはやて。


フェイト(40010Prototypeさん)
なのはさんの趣味の良さは異常。


黒セイバー(やまぐちほむぺさん)
やはり黒いのは良い。イってる感じがたまらん。


ふた霊夢(TEDDY-PLAZAさん)
東方ふたなりは御褒美であります。


ひだまりスケッチのゆの(realさん)
特徴的なパーツさえ描けてればどんな独自風を出してても大体分かると思われる。頭のバッテンとか。


吉野屋先生(PanischPaffさん)
コスプレという意識がない先生!コスプレという意識がない先生じゃないか!何故かツボった。


神器娘漫画(TRICK or TREATさん)
動いたら予想以上にエクスが可愛い件。