せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

最終回に次ぐ最終回。見てない作品含めたら10近くいったんじゃないだろうか。


三国志大戦の群雄伝に後伝が追加されたのだとか。またサテが群雄だらけになりそうだが、やる気はないので後ろから眺めるかな。
なんせ一喝毒遮断以外のSRとかほとんど換金してるから自力じゃイベント全然起こせそうにないなぁ。
とりあえず馬超伝を追加してくれないかなセガ曹操を倒して孫権を倒して劉備を倒して馬一族の天下。


うたらじVol2届いたー。早速特別盤を聞こうかや。
一方黒小山コーラス部隊にはCG浪川が何時の間にか潜んでいた。なんでトイレの写真やねん。


久々に眩暈がするほど眠い。気絶しながら寝る。