せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ちびリイン(OUTTIMEさん)
持って帰らない理由がない。


キャロ(ぷちオタ落描きさん)
共通点は…弄られ役?でもハヤテは攻める方だしなぁ。キャロが攻めるシーンは完全に想像つかないけど。


セイバー(Jekyll-and-Hydeさん)
しかしセイバーは男装が良く似合う。作中じゃアーサー王だし当然か。


羽生(しゅべすたさん)
横乳マーヴェラスって偉い漫画家が言ってた。


羽生(ぷらちなさん)
なんというスキマ妖怪。これは手を入れざるをえない。


フランドール(PanischPaffさん)
まさに絶壁。


妖夢(こおりあめさん)
これはまたなんともりりかわっこいい妖夢


らきすたのつかさ(5年目の放課後さん)
色々動きはするもののこの手でハート形作るポーズが一番秀逸すぎる。


グレンラガンのヨーコ(くげみていさん)
なんで巨乳と重火器はこんなに相性が良いんだろう。


絵日記更新(白織あまねさん)
寝るのが遅くなっても早起きは中々ないなぁ。