せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

はやて(イズムニズムさん)
はやてって絶対Sだよねという台詞が何故か脳裏によぎった。表情のせいだ。


シグナム(OUTTIMEさん)
2クールもあるんだからヴォルケンズだけの回があっても問題ないと思うんだが。


ヴィータ(- Snow Clover -さん)
この似非チャイナ服っぽい姿も良い。というかなのはOPがオリコン2位か…発売日知らなかったから何時の間に。


リグル(鈴鳴堂-雪と風-さん)
蛍とゴキブリ、どちらに似てると言われれば後者しかないと思う娘さんだ。


パチュリー(ほむら屋さん)
そんな顔されたら本人事お持ち帰りせざるえない。


フランドール(TEDDY-PLAZAさん)
東方格ゲーという単語が出てきたが東方萃夢想のことすっかり忘れてた。久々にプレイするか。


パチュリー他(ぷらちなさん)
相変わらずの着痩せ体質。脱げば良いと思うよ。


七瀬留美(据えZENさん)
てっきり好きでやってると思ってたけど、そういう葛藤があったのなら評価をさらに高めねばなるまい。


三千院ナギ(Jekyll-and-Hydeさん)
そういえばこの娘、あんま金持ちらしい格好してないなぁ。あとアニメって誰と思ったけどそうか釘宮か。あんまり浸透しそうにないあだ名です剛志兄。


戯言シリーズのいーちゃん&姫ちゃん(SEN茶さん)
いーちゃんマジ女前。