せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

幼ティアナ(ryu-minBSさん)
せっかくの過去話も軽率な行動ですべてうやむやになったなぁ…管理局の白い魔王的な意味で。


妊婦エイミィ(ぷちオタ落描きさん)
そういえば完全に忘れてたけどエイミィも戦線離脱して母親してると思うと感慨深いものが。アニメじゃ出ないんだろうなぁ。


フェイト(ふらぽわさん)
眼福。実に眼福。


スバル(PanischPaffさん)
相方が間抜けやればやるほど評価を上げていく娘じゃないか。


霊夢&レミリア(TwinTieさん)
そのまま食べてください。性的な意味で。


魔理沙(人にやさしいWebさん)
新作の魔理沙は凛々しすぎる。


妖夢(PERSONAL COLORさん)
この時期に相応しい涼しげな衣装が良い。


パチュリー(のきしたらくえん。さん)
ある意味よく似合う。


幽香(Bococho-farmさん)
消せないKEEPOUTに意味はあるのでしょうか。


鍵山雛(ぷらちなさん)
天然系がお好みか…。


らきすたのこなた(itotin's HPさん)
LUK吹いた。高ぇぇ。


ハヤテのクラスいいんちょ(東磐牛舎さん)
もうちょっとボリュームがあった気がしないでもない。