せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

リンディ(ぷちオタ落描きさん)
ああぁ…そういえばおばあちゃんじゃないか提督。さすがにその呼称は抵抗を覚えそうだけど、何にせよ3期での姿を見せてください。


アリサ(OUTTIMEさん)
美少女は何でも似合う。


ヴィータ(夜の勉強会さん)
触手があっても這わせる凸凹がない。


萃香(ぷらちなさん)
なんというわきおに。


妖夢(黒錦さん)
なんという釣り目。これは間違いなく半霊になりたい。


こぁくま(のきしたのらくえん。さん)
数ある東方キャラでもこあくまほど書き手の趣味が出るキャラもいまい。なんせ設定ないんだから。


フランドール(PanischPaffさん)
なるほど花粉のせいだったのか。


にとり(風見屋さん)
これは稀に見る幼女っぷり。そーなのかーを超えるかも分からんね。


らきすたのかがみ(realさん)
ツリ目タレ眉、大好物であります。