せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ヴィータ(ryu-minBSさん)
ゲボ子はもっとマイナーチェンジすべきだ。


なのは(ぷちオタ落描きさん)
9話のおかげでちょっと白い魔王の印象が薄れてなのはさんを見る目が変わりました。多分。


>ギャァァァ…
まだ慌てるような時間じゃない…!まぁその辺の真相は語られることないでしょうからずっともやもやしそうですが。


はやて(Recycleさん)
いやもうご馳走様でした。


うどんげ(くげみていさん)
忘れがちだけどうどんげは結構クールな性格でもあるんだっけ。少なくとも人間に対しては。


幽香(のきしたのらくえん。さん)
十分な肌色率です。


にとり(BURUMANさん)
やはり体型と胸元のクロスがアンバランスすぎるなぁ。だがそれがいい


らきすたのこなた(ヘルフレグランスさん)
そういえば誕生日とかしっかり設定してあったっけか、あの作品。


こなた&かがみ(東ガル電氣通信さん)
どっちかというと漫画基準なのでかがみ×こなたで。しかし精神的余裕のない方だの貴女がいないとダメなの度だの、凄く耳に心地良いです。


つかさ(Reasonさん)
なんというロリ体型…。


グレンラガンのニア(realさん)
見た目のインパクトはあるが、中身の方は兄貴の不足を埋められるや否か。