せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(つぶあんさん)
これはユーノを責めるべきだろう。淫獣め。


スバル(いつか見上げた、あの青空の下で…さん)
最新話でますますスーパー系っぽくなったスバルさんだ。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
下乳 is びゅーちほー。多分数話後には元気な姿で出てきます、敵として。


久遠&更紗(Foxy〜狐色〜さん)
何このピンポイント爆撃。どちらももだえるほど好きだった記憶が蘇るなぁ…悠久3は全キャラ全クリしたような。


かがみ&つかさ(Pet Shopさん)
まさに巫女姉妹。普段そういう感じはしないが、


かがみ&つかさ(PASTEL COLORさん)
おだんごは良い。


ハヤテの咲夜(WILD WILD WESTさん)
こういう上からこぼれるような大きさが一番好きです。


ハヤテ漫画(わつき屋さん)
健全な嗜好です。


神器娘(TRICK or TREATさん)
まさに13人いる!シスターなんとかができそうなくらい種類が豊富だけど半分くらい命がけっぽい気がする。