せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(ryu-minBSさん)
フェイトのは病気というか生命活動の一環。


シグナム(ぷちオタ落描きさん)
最近のシグナムは働く気がないとしか思えないほど現場に出てません。出ても手遅れになってからという有様。働きたくないでござる。


白ゲボ子(PanischPaffさん)
寝なくても大丈夫とかは今にして思えば伏線…だったんだろうか。明確なのは前後編の前の話くらいとして。


リィン?(ふらぽわさん)
胸の大きさとか立派に初代リィンです。


凛&カレン(白花雨&ぐりーんぺっぱーさん)
こんな特攻天女なら絡まれたい。


山田&小町(すとらいぷぱたーんさん)
この二人は別のキャラとの絡みが逆に想像しにくいからなぁ。


電脳コイルのヤサコ(Jekyll-and-Hydeさん)
電脳は無理なんでアイボで我慢する。


DTBの銀(realさん)
ついに言っちゃった。