せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画+オマケ(ryu-minBSさん)
そういえばAV機器好き設定は1期から今までにかけてとうとう触れられることはなかったか…。


なのは&フェイト&ヴィヴィオ(木のもとでさん)
まだ一人で髪を洗えない設定が残ってると考えるとかなり妄想が羽ばたきます。


ティアナ(CYTOKINE_webさん)
ああ…確かにこいつはウサっぽい。


シグナム(ぷちオタ落描きさん)
そうそう、そういえばこんなガリアンソードだった。あまりの出番のなさにシグナムの武器が何だったのかも忘れそうになってた。


シャマル(ふらぽわさん)
既にシャマル=おばさんという刷り込みができているので今からイメージ変換は難しい…。


アリサ&すずか(なむる。さん)
一人なら普通なのに二人ならぶととたんにエロスが暴走している。


射命丸文(Teddy-Plazaさん)
道中ボスにしておくのは勿体無いくらいのカリスマだった。


雛( のきしたのらくえん。さん)
イメージとしては合ってる気がする。


風神録EXボス(KMAPさん)
ZUN帽ここに極まれりといった感じ。


つかさ(WS.Pさん)
色ついてないとますます神岸さんちのあかりさん。


かがみ他(ShiBoo!さん)
つまりかがみを手に入れれば残りも自動的に。マジでか。


音無芽留(Jekyll-and-Hydeさん)
金持ちで何不自由なくポーズとして絶望してるのが絶望先生ですので。


愛沢咲夜(WILD WILD WESTさん)
呆れながらも付き合ってくれる姐御肌が実に良い。性的な意味で。


絵日記(白織あまねさん)
泣かんでも。試食ありのケーキ屋って珍しいなぁ、あんまり行かないから分からないけど。