せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(ねこ日記さん)
更生組はアホな子しか残ってないのだろうか。


なのは&フェイト(山吹めろうの不定期日記さん)
どう見ても夫婦です。


フェイト&キャロ&エリオ(弥美津座さん)
仲良し親子。ライトニング隊にもう一人いた気がするがニート侍なので気にしない。


高町ヴィヴィオ(イズミニズムさん)
なのは作品の中で一番歳相応っぽいキャラになって一安心。それでもまだ大人びてるけど。


ヴィータ(ぷちオタ落描きさん)
3期終了時点で完全に成長する身体になってしまったのだろうか。少し泣く。


東方漫画(菊正宗さん)
早苗…さん。はっ。


パチュリー(.EMOTIONさん)
そのヒップ、宣戦布告と受け取った。


十六夜咲夜(遥か夢の社さん)
咲夜さんは寝る時はノーパンスタイリスト。


八雲紫(blackgateさん)
口元を隠すしぐさがおばさ…もとい気品を感じマス。


藤原妹紅(猫萌堂さん)
この白髪がたまらん。


射命丸文&犬走椛(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん)
下っ端が増えるだけでぐっとあややの存在感が増した気がする不思議。


ルイズ(Jekyll-and-Hydeさん)
半年コースでお願いします。


スカイガールズのエリーゼ(八点駅さん)
耳、デコ、ロリ。凶悪な三種の神器


雪さん(Chia’sへようこそさん)
十五夜とか全然気付かなかった。


初音ミク(白花豆劇場さん)
擬似でもいいから感情システムを導入してください。褒めるから。


初音ミク(人外魔境さん)
これは良きアングル哉。


初音ミク(箱庭さん)
狐音ミク!その発想はなかった。