せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ヴィータ(無印少年さん)
一瞬縞パンが紐パンに見えた。目が悪いのか脳が悪いのか。


リニス(ぷちオタ落描きさん)
公式絵でも妙に凛々しいところが多いリニスさんだ。ネクタイとか似合うなぁ。


>実はリニスが死んでる理由を、いまだに知らない自分がいる
確かフェイトの育成係だったけど成長したしあんたもういらないってプリシア婆に言われて消えた…ような。


クラナドの杏(Keep On Memoriesさん)
杏のへへぇは犯罪クラス。


杏(竹馬園さん)
心のフラッシュは止められない。


東方4コマ(菊正宗さん)
常々アホな子だと思ってたがやはりか。


パチュリー(オニ処!さん)
この目つきがなんとも。


輝夜(_SWAY WINDさん)
てるよなのに可愛く見える!不思議!


妹紅(TEDDY-PLAZAさん)
もこ可愛いよもこ。


Ex慧音(ハラペコドットコムさん)
元号が幻想になるのはいつですか。


八雲藍(FOXY 〜狐色〜さん)
耳掃除とかどうでも良いから膝の上でうつ伏せになりたい。


伊吹萃香(three of a kindさん)
これは実に良い腋鬼。


犬走椛(99式神話(仮)さん)
苗字に犬がついてる犬耳娘に犬呼ばわりするなという方が。


ハヤテのナギ(発光ダイオードplusさん)
二次元に季節は関係ないってエロい人が言ってた。


ルイズ(5年目の放課後さん)
Mっぽいのですぐ慣れる。


みなみけの千秋(Jekyll-and-Hydeさん)
頭のアレは多分アホ毛の一種。


バンブーブレードの珠姫(…クソ電々がッさん)
ドカベン弁当なんかかっ食らう女の子がいればおかずの1つも譲渡してやりたくなるもの。


初音ミク(Nachtzugさん)
後ろからどうぞ。


初音ミク(かにみそ屋さん)
中々面白そうな枕だけど緑の部分がえらい邪魔そうだ。


初音ミク(ClownBerryさん)
これはまた面白いパーツが。