せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

はやて(Recycleさん)
全裸より服の上から、というシチュエーションの方がエロましさ3割増。


ヴィータ(ぼしのーと。さん)
なんという絶壁。


ヴィヴィオ(なむる。さん)
変態で何が悪い。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
4期があるなら原点回帰ということで地球に戻っていただきたく。あっちの世界って2クールやっても意味わかんなかっ(ry


オットー(カラノツキさん)
男でも女でもいけます。


風子(PanischPaffさん)
完全シリアスパート以外はちょくちょく出てくるっぽいなぁ今後。


メイドクドリャフカ(ヒゲナシさん)
あまりの清楚っぷりに目が覚めた。


クド&ささみ(天然石さん)
わふーさささささ可愛いよわふーさささささ。


藤林涼(君と僕の歌う詩さん)
クラナド18禁になってもこの娘はNTR絵がつくだけっぽいんで人気が上がる事はなかろう…。


東方4コマ(菊正宗さん)
おいそこのエロ河童。


チルノ(ロボロボロさん)
かなり良い感じだと思うんだけどこれでも調子が悪いとか絵描きも大変だ。


パチュリー(鈴鳴堂-雪と風-さん)
紳士的に腋に顔を突っ込もうかと思う。


八雲紫&藍(ほむらびさん)
寝取られに反応してスキマから出てこられました。


えーりん&うどんげ&てゐ(え、があったりなかったり。さん)
これは良い嘘吐きウサギ。


桂ヒナギク(r.i.s factoryさん)
ちっちゃい事は良いことだって病気の人が言ってた。


愛沢咲夜(WILD WILD WESTさん)
胸の中で窒息死するのが理想の死に方。


バンブーブレードのキリノ(ハネゴヤさん)
元からそういう目でしか見てませんが無害です。


みなみけのマコちゃん(Jekyll-and-Hydeさん)
まてまてまてまて落ち着けまてまてまてまてまて。とりあえずシャワーを浴びよう。


初音ミク&鏡音リン(開店休業準備中さん)
なんというヘソライン…。