せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは&フェイト(K-Driveさん)
下乳は良い、心が洗われる。


フェイト(独訳オーバードースさん)
クリスマスにしては暑苦しいが問題はない。


ヴィヴィオ(東ガル電氣通信さん)
袋の中に悪夢を感じる。


リインフォース(ぷちオタ落描きさん)
リインにサンタのイメージがあるのはやはり最後のシーンに影響があるせいだろうか。


サンタクド(paco's roomさん)
このサンタはうちに来ますか。


サンタクド(ARI-COMさん)
このサンタはうちに来るのかと聞いている。


うたわれるもの絵(据えZENさん)
相変わらずクオリティ異常だなぁ。


クリスマスツリー@紅美鈴(HAPPY CLOVER**さん)
中国ー!?あまりに不憫すぎて笑った。


八雲一家(FOXY〜狐色〜さん)
そのスキマに入らせてください。


てゐ(武士的魂さん)
ハロウィンでもない限り一種の脅迫だこれ。


早苗&神奈子&諏訪子(99式神話(仮)さん)
ダメだこの神様。


バンブーブレードのサヤ(WS.Pさん)
これは良いサヤっぱい。


サンタ娘(TRICK or TREATさん)
服の上からでも分かるボリューム感。あと黒ストはいただきます。


初音ミク(今ゾンゾーンさん)
むっちりしてるくらいが丁度良い。


鏡音リン&レン(sandlotさん)
左の実に良い笑顔。


鏡音レン(Cyprus on the Webさん)
男の子だから良いんじゃないかってエロい人が言ってた。