せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

スバル(独訳オーバードースさん)
素足は良い、心が洗われる。


ギンガ(カラノツキさん)
つけたらつけたで職質くらいされそうな気がする。


ヴィヴィオ(ぷちオタ落描きさん)
ヴィヴィ王という呼び名がツボった。エリ王もありか。


棗鈴(ねこねこハウスさん)
引っ張らせてもらおうか。


神戸屋風クドリャフカ(Pendolaさん)
ちょっと誘拐して行きますよ。


東方ボツ絵色々(らぴす・りんぐぃすさん)
ちょっとえーりんに飛び掛ってくる。


チルノ(菊正宗さん)
ああ…ばかっぽいとことか…。


西行寺幽々子(おとといのあれさん)
漏れなくあの世という気がしないでもないがついていく。


魂魄妖夢(煉獄観察所さん)
一瞬ポニテに見えてどこの美女様かと。


射命丸文(ラビットシンドロームさん)
服をびりびりに引き裂いて苛め抜きたい衝動が。


小悪魔(黒錦さん)
一家に一台欲しいところではある。


三千院ナギ(H.M.Sさん)
泣かせたくなるような釣り目だ。


世界樹の迷宮漫画(*BoleROさん)
悪いよバグ持ちは。回避できるダクハンと違ってブシドーのが致命的だけど。


ガン子(a-walksさん)
防具の1つでも装備して固くしててください別名後衛ブシドー。


バンブーブレードのキリノ&サヤ(4040さん)
続きはDVDで。