せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

相変わらず中国様の要求は天を貫くで。


アイヌと言われたら正直自分もナコルル程度しか思いつきませぬ。


今更ながら洩矢一家にはまりだした。多分某所のせい。


包帯が包茎に見えた自分はそろそろ死ぬべきだろうか。


なぜ成長させた。


早くも早売りゲッターによるMHP2Gプレイ感想に嫉妬の嵐。


打たれ弱くて感受性高くて面倒な人間が好みかもしれないと最近気付いてきた。これは新たな属性だ。
胸の奥がムネムネしてハグりたい囲いたいと思うような…む、微妙に好みとは違うかもしれない。まぁ似たようなものか。
例によって男女関係なし。


サクセスでアオイシロ限定版を予約っと。amazonの方?キャンセルだ。
ドラマCD2枚はamazonと同じだがHal描き下しドラマCD収納ケースと言われては予約せねばなるまいて。
まぁamazonの方が1800円近く安いので迷いどころではあったのだが…この作品において金の出し惜しみをする気はないので目を瞑ろう。
というか限定版のパッケージてかなりエロましいのな。