せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(ryu-minBSさん)
バーニングは賢いな。


なのは&フェイト&はやて(Hometown in the SKYさん)
まとめて描けば良いじゃないとはまさに至言。


シグナム(なむる。さん)
何故かコースターっぽいと思った。


シャマル他(ぷちオタ落描きさん)
ヴォルケンズは苛めやすいとも言ったり言わなかったり。StSメンバーはやはり地味に過ぎる。


幼少期ギンガ(Freunde Gさん)
幼少期分を補充。この頃の設定だけで話を色々作れそうなのにあまり見ないなぁ…ギンガ自体あまり見な(ry


セイバー(なま搾りさん)
お腹がすいてきた。


藤林杏(据えZENさん)
しかしDVD特典は智代シナリオ。くそっなんて時代だ。


東方絵(TEDDY-PLAZAさん)
左下の凄い存在感。


霧雨魔理沙(コゲもフさん)
ストッキングは伸ばしてこそストッキング。


魔理沙&アリス(うめのみがほうさん)
魔理沙の顔が見えないのが良い。


パチュリー(PanischPaffさん)
目玉は2個あるんだから同時に2冊読めば解決と聞いた。


レミリア(海蒼玉さん)
髪の色と衣装でうっかり咲夜かと思ったが編みこみがないので踏みとどまった。


藤原妹紅(■悠久機関車さん)
サスペンダーの下が大暴れ!


妹紅(すばちきゅ!さん)
もこうかっこ可愛いよもこう。


伊吹萃香(A_karteさん)
見てて微笑ましいような不安になるような。


射名丸文(黒錦さん)
あつければぬげばいいじゃない。


東風谷早苗(しゅべすたさん)
若妻スタイルっ。一家に一台欲しいです。


早苗(青空画廊伝説さん)
どうすればそうなるのかは分からないがとにかく良し。


洩矢一家(YC−TVさん)
真ん中以外をくださ(ry