せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは&フェイト&アリサ&すずか(なむる。さん)
夏休みの1シーンぽくて実に和む。


フェイト(標準偏差Rさん)
その顔文字…顔?身体?を考えた人は実に天才だ。


ヴィータ(萌しばさん)
なんとも悪そうな表情が実にそそる。


リンディ(ぷちオタ落描きさん)
歳を考え…げふんごふん。


ストライクウィッチーズのゲルト(OVER HUNDREDさん)
それなんてコロニーの英雄。しかしゲルトと聞くとチャンプしか連想できない。


古手梨花(ぷらちなさん)
シンプルな線使いながら実にかわいらしゅう。


女装理樹(ぷちぷにさん)
なぜ女装理樹を描く人は誰も彼も太ももがエロましいのだろうか。けしからんはさまれてくる。


伊吹風子(日常系さん)
たまには大人しいのも悪くはない。


フランドール(PanischPaffさん)
暑くて汗をかくと寒い時期にはなんともなかった部分が痒くなるのは良くあること。病院で塗り薬を貰うのが手っ取り早い。


魂魄妖夢(PLASTIC ERASERさん)
なんか垂れてル。


八雲紫(十四羊交差点さん)
田舎帰りの海辺でこんな光景にあったらうっかり惚れてしまうかも分からんね。


八意永琳(ブリキの砦さん)
もう何されても許すかもしれない。


永江衣玖(セリオとさんぽさん)
衣玖さんはエロいな。衣玖さんはエロいな。


比那名居天子(らぴす・りんぐぃすさん)
もう「てんこ」以外の呼び名は受け付けないかもしれない。実際は「てんし」なんだろうけど。