せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(カラノツキさん)
眼鏡が良いアクセントになってるというか即ダイブ。


ストライクウィッチーズの宮藤芳佳(呉風webさん)
儚い…言われてみれば分からないでもない。


ランカ&アルト(イズムニズムさん)
ここまで誰ルートになるか予想がつかない作品も珍しい。


クドリャフカ(itotin's HPさん)
最近クドは半裸がデフォなんじゃないかと思えてきた。


真人&謙吾(ねこ屋。さん)
西園自重。


ささら(ほむら屋さん)
久しぶりにささらの可愛さは異常


西行寺幽々子(らぴす・りんぐぃすさん)
涼しくなる色合いだ。


蓬莱山輝夜(水の成る月さん)
何故か自分の中ではてるよはちっぱいキャラだったので妙に新鮮。


もこ(コゲもフさん)
パンツをはいてないから大丈夫。


比那名居天子(ゆめごばさん)
どうしてこう天子はアレコレされるのが異常に似合うのだろうか。


ARIAの灯里(うつらうららかさん)
頬を横に伸ばしたくなるスマイル。


アリス(路地裏萬亭さん)
この透けっぷりがなんとも。


QMAのリエル(Freunde Gさん)
1200でワンプレイか…性的な意味で。