せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ストライクウィッチーズの宮藤芳佳(むぎページさん)
ああ、一応女の子だっ…け?


ペリーヌ(realさん)
唱える!と空耳で聞こえないこともない。


サーニャ(ティファレトさん)
見えなければどうということはない。


サーニャ(ホーミングのアレな日記さん)
ケフィアだから恥ずかしくないもん!


ゲルト(呉風webさん)
ツンデレというか姉バカというか。


アリサ(ぷちオタ落描きさん)
9歳バージョンは見た目、性格、声ともに最高。15歳バージョンはなんというかすべてにおいてばばくさ…。


チンク(しょんなか堂さん)
姉マジ可愛い。


棗鈴(Jekyll and Hydeさん)
おろ、ここでリトバス絵を見るとは思わなかった。眼福眼福。


クドリャフカ(おもむろにさん)
だがそんなアホ、嫌いじゃないぜ(キラッ★


直枝理樹(ラクガキノ国さん)
女装じゃなくてもご飯3杯はいけます。


水瀬秋子(据えZENさん)
邪魔だけろぴぃぃぃぃぃ。


古手梨花(かにみそ屋さん)
あと3ヶ月くらい頑張れそう。


藤原妹紅(T+Life_さん)
大きいことは良いことだ。


小野塚小町(MUTTER ERDEさん)
辛抱たまらん、埋まってくる。


東風谷早苗(PLASTIC ERASERさん)
僕達スパッツ党!


星熊勇儀(人外魔境さん)
うーん良いおっぱお。


絵日記(白織あまねさん)
そういえば部屋の電球1個切れてるや。