せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

とらドラ!の逢坂大河(PanischPaffさん)
プレパレードとサンレッドの曲がループすることはしょっちゅうある。


竜司&大河(幸福屋の幸福論さん)
ゴムが破れるほど大きいのか竜棒。


ガンダム00のルイス(こもれびのーとさん)
なんかあの衣装お水っぽかったと思ったのは秘密。


夜桜四重奏の五十音ことは(呉風webさん)
中の人もある意味言霊使い。


ハヤテのごとくの瀬川泉(蒼空の風さん)
泣き笑いは好きな表情の1つ。


なのは漫画(ryu-min BSさん)
そういえば実家にカラオケセットあったなぁ。


なのは(ふらぽわさん)
裾から腋が見えそうです。裾から腋が見えそうだと言っているッ。


カリム(ぷちオタ落描きさん)
やはりあの服はめんどくさいのか…ならば全裸で。


直枝理樹(ヤモセブンさん)
ジャージとか大好きです(無論性的な意味で


十六夜咲夜(海蒼玉さん)
最近咲夜さんがホイホイになってる気がしないでもなく。


レミリア(Unholy Cathedralさん)
ダダ漏れるカリスマ。


レミリア(- ANZUYA -marukata-さん)
安地安定スターオブダビデ


伊吹萃香(ですの!!さん)
横乳 イズ マーヴェラス。


萃香(東磐牛舎さん)
どっちの意味のチャージなのだろう。