せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

屍姫 赫 第11話 「ある夜」

知らない間にクライマックスのようだったけどよく考えたらもう終わるんだっけ。
2期からようやっと主人公がメインか…。


のっけから血しぶきと幼女からとはご馳走様。
今回は身の上話をやるのかな、と思ったらいきなり最終決戦ぽくて展開の速さに驚く。
ただ相手がどうにも地味というかあまりボスちっくな雰囲気じゃないのがなんとも。これ倒した後に出てくるかもしれないけど。
しかし過去話をやってくれたのは良いが現代と過去の映像を一緒に映すから分かりにくいったらありゃしない。
話を聞くにつれ死亡フラグ積み重ねてるなぁと思ったけど案の定景世はここでリタイアか。ここら辺は原作通りだっけ?
それにしても主人公最後の活躍が兄殺しとはいろんな意味で不幸なキャラだ。