せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

帰りの会…うっ、トラウマスイッチが。


いかん、漫画見たときじゃふーん程度だったまりあ†ほりっくがかなりヒットすぎてヤバイ。
先行配信だし感想自体は後日回すとしてもこれは来期期待作品の中でもかなりトップクラスに躍り出かねん。さすがシャフト。
何より主役が真田アサミという配役が気に入った。


ああ、明日からコミケか。今回は特に欲しいものはなさげかな。
うみねこ辺り今回で出題編終わりらしいからまとめてプレイも悪くはないが未だにEP1すらやってない辺りもうやる気になるのは無理かもしれない。
前知識0でアニメから入るのも悪くないかなぁ…みたいな。


ただでさえ月1なのに休載してどうするローゼンメイデン


タカマル終わったのか。よし、次はトルテかハイパーあんなの続編だ。


おっぱいが1つの時はいっぱい、2つのときはにっぱい。
1つなのにいっぱい…だと…!?


あ、1月分の電撃大王買ってない。