せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

小沢辞任の声65%とな。さよならおざーさん。


とらドラかんなぎもDVD売上落としてきたなぁ。ギアスは2万、00は15000か。
そして夏目は相変わらず1万前後で売れておる。再放送も面白いし3期の出番だな。


アメーリカで宗教替えが増えてるとな。もともと無宗教だからその気持ちは分からん。


サンデーマガジンがないと落ち着かない。


ヘタリア一応見続けてるのだがどうも感想書きづらい。


ああ、豚フルエンザで死者が。これからが本当の地獄だ。


きららを立ち読みしていたらけいおんが目に入った。一瞬読んでるものがけいおんだと気付かなかった。
アニメのキャラデザは何だかんだで違うんだなぁ。良い悪いではなく。


なんとこのご時世にDTBが漫画化とな。
やはり2期をやるおかげか…。


雷句誠はマガジンではなく講談社の新雑誌入りか。普通にマガジンで良かったのだが。