せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第158話 「友達がケガしたらすぐに病院へ」

今週もいいともパロで思いっきり尺稼ぎしてるなぁ。


今のところ原作1話を薄めて広げて引き伸ばしてなんとかアニメ30分に収めてるとっしー編。
冒頭ネタや途中の妙な間がないとかなり苦しいだろうによくやるなぁ。その分テンポがかなり悪くなってるのは…まぁしょうがないか。
作画も微妙にヘタれてるしこの後の展開が不安ではあるが、銀魂的にそういう時はラストで怒涛の作画力を見せてくれるのでじっと我慢の子であった。
その分中身のネタに厚みを持たせてる…と言って良いかはさておき、原作での下ネタも相変わらず直球で投げてくれて何より。ただ審判の顔面に向けて全力投球してる直球だけど。
相変わらず食事時に見るもんじゃないなぁ、このアニメ。PTAも今度こそ堪忍袋の緒が切れるんじゃないだろうか。
何より24時間テレビに喧嘩売うとかさすがに敵が大きすぎるような。途中で車に乗ってもサライは流れますよね、分かります。