せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは(ふらぽわさん)
見えた!見えすぎた!


チンク(ぷちオタ落描きさん)
4期はちょっと広がりすぎてておっかけるのも一苦労…というかアニメだけで良いなぁという気すら。


ヴィヴィオ(木のもとでさん)
和んだ。


アリサ(OUTTIMEさん)
金髪幼女は良い、心がありゃりゃぎさん。


けいおん絵(realさん)
左の美少女が誰か一瞬分からなかった。普段もっとあほな子っぽいから。


琴吹紬(おなご屋さん)
色がつくとまたエロましいなぁ。


中野梓(ヴァルシオーネαさん)
なかなか破壊力が高い。


あずにゃん(堕天さん)
半眼ネコミミは凶悪すぎる。


伊吹萃香(青空画廊伝説さん)
見え!…見えない。


ジムスナイパー?(アイソメトリックプラントさん)
ジムスナ2は良い、ジム系の最高傑作だ…スナカスも好きだけど。


絵日記(白織あまねさん)
何この可愛すぎる売り子。どこの店だっ。