せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

アリサ&すずか(ふらぽわさん)
うん、はいてない


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
そういえばなのははドラマCDとか結構出してたけどキャラソンはほとんどなかったなぁ、ドラマCDに入ってるやつ以外は。


けいおんの琴吹紬(Jekyll and Hydeさん)
やっぱり ムギは 可愛い な。


咲-saki-の池田(TASZさん)
分かってたさ!邪魔なのがどっちを指すかなんて分かってたさ!


モモ&かじゅ(北見サイクル本八幡支店さん)
何これでけぇ。でけぇ。でけぇ!大事なことなので3回言いました。


パチュリー(405号室さん)
本当にただ可愛らしい時は可愛い以外の形容詞が見つからない。


フランドール(嘘つき屋さん)
フランちゃんかわかわうふふ。


魂魄妖夢(遥か夢の社さん)
涼しげではある、色々と。


西行寺幽々子(A-WALKsさん)
よし、着なければ良いんだ。


幽々子&衣玖(風道さん)
間に挟まれてもふもふしてくる。


えーりん(虚牢関さん)
殴り合ったら確実に撲殺されそうなくらい良い肉体をしておる。


上白沢慧音(オルタナティブさん)
なんだろう、このまま保護したくなる。


藤原妹紅(DAIVEさん)
うーむ、色エロっぽい。


妹紅(すーぱー★いぬぺんさん)
このむっちりとした下半身ときたら。


QMAのシャロン(Freunde Gさん)
サブカでユウに浮気した事あるけどあれは男の子枠なので問題ありません。