せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは4コマ(なむる。さん)
地上から上空を狙えばできそうな気がしないでもない。


フェイト(夜の勉強会さん)
フェイトそんは不幸が似合う。


エリオ(ぷちオタ落描きさん)
さすがエロオ顔がエロい。


咲-Saki-の原村和(北原工房。さん)
危うく妊娠してるのかと。


けいおんの秋山澪(ネコマミレの描きなぐりさん)
パンツじゃないから。恥ずかしくないから。


リトバス絵(OTAUT-Rさん)
全員集合は良い、心が洗われる。


来ヶ谷唯湖(tamane☆remixさん)
この視線だけでイきそうです。


東方絵(うみねこさん)
キャラ色々。とりあえず臍がですね。


レミリア(堕天さん)
エロいというより芸術的なアレ。アレだよアレ。


小町&山田(コゲもフさん)
閻魔様に胸があるように見えるけど目の錯覚だろうか。


射命丸文(aprilrainさん)
実にチチの日であった。


河城にとり(闇ナベ亭さん)
きゅうりを用意しなきゃ。


化物語の阿良々木&忍(桃猿の雄叫びさん)
キタローはイメージしやすいけど幼女は未だにイメージしにくい。出番少ないからだけど。