せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーW 第15話 「Fの残光/強盗ライダー」

ほんっとこの作品に出る女性陣にまともな性格はいないのだろうか。
何だか所長は最近妙に役立ってきてるしこのウザさも慣れてきたせいか他の女性ゲストキャラより良く見えてきたよ。


何この俺の名前を言ってみろ。ジャギ!ジャギじゃないか!
仮面ライダーとはベタだなぁと思ってたら見た目は似ても似つかぬジャギ様であった。
風都の人間から自発的に仮面ライダーと呼ばれるほど噂になってるのに姿がどんなものかも分かってないのかWは。
話的には珍しくピンチ展開ではあるが劇場版見た後だとどう見てもフィリップの変身フラグにしか見えないから困る。
ベルトの片方を固められた場面なんでまさにお膳立ては整った、みたいな感じだし。そもそも予告で全暴露。
しかしこのジャギメモリは今までの微妙な怪人と違ってえらい強かったなぁ。流石中の人がアバレッドだけある。
そして今回フィリップの本名発覚。Lだと思ったら月だったでござる…ってそっちのライトじゃなくてライトレフトのライトかな。
まぁ漢字で書くと来人らしいし特に深い意味はないのかもしれないけど。


それにしてもとうとう期待すらされずにスルーされる尻彦さんの明日はどっちか。