せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

今まで淡い色淡い色言ってきたけど要するに透明感のある絵が好きなんだな。
やっとしっくりくる褒め言葉にたどり着いた。


ひつじ村正式開始。即メンテ。


FF13が初週150万とな。今年中に200万は無理でも1月中にはいけそうかな。
こうなると俄然マリオとのデッドヒートが気になるところではある。FFは初動型とは言え2DマリオがWiiでどのくらい売れるかは未知数だし。
こういう純粋な数の競い合いなら楽しく見られるのだが世の中それだけで済まない人種もいるから困る。宗教上の理由なんだろうけど。


一方DQ9は415万突破していた。出荷本数だけど。


AIC作画のスト魔女が凄く…性的です…。


恋姫無双3期とな。
気づいたら結構な作品になってるなぁ。


民主が口当たり良いマニフェスト並べて公約違反するのなんて目に見えてたろうに今になって騒がれても。