せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーW 第19話 「Iが止まらない/奴の名はアクセル」

ジョーカー連呼吹いた。


AIが止まらない、と言うわけでアクセル誕生…かと思ったら途中までベルトすらなかったのか。
劇場版の最後で「風都にライダーは1人だけじゃないぜ(キリッ」とか言ってたからてっきりもう変身できるのかと思ったけどとんだブラフですよ。
で、率直な感想として…アクセルは格好悪いな!格好悪いと言うか明らかに存在がサポートメカすぎる。
そもそもベルトからしてバイクのハンドルを模してるとか微妙なものだし、実際バイクになっちゃうしでなんと言うかもう。
いつディケイドにちょっとくすぐったいぞされたのかと思ったじゃないか…将来的にWに乗られるんですね、分かります。
戦闘に関してはCG多様で見せ場の多いバトルだったなぁ。さすが登場1話目だけはある。
まぁ1話目にして犯人を勘違いして一般人(推定)に斬りかかるとかそれはどうなんだと思わないでもないが。
状況からすると犯人は息子かな、こりゃ。


そういえばWの変身ってサイクロンジョーカーが最初じゃなきゃダメってこともないのか。
そうなるとただでさえ地味なサイクロンさんの出番がますますアレに。