せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

けいおんのムギ(Jekyll and Hydeさん)
何度見てもこの衣装は船長に見える。


化物語漫画(OVERALL QUARTERさん)
ガハラさんに振られたら落ち込むまでもなく猫の人が捕獲しに来そうだ。


フェイト(ふらぽわさん)
押し付けは良い、エロスが際立つ。


はやて&ヴィヴィオ(なむる。さん)
この組み合わせってあんまり見ないなぁ。


はやて(福鳥屋さん)
オパァデカァ。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
まだ主力がレベル40くらいだから運が悪いと被害が大きくてなんとも。目利きを上げざるえない…。


クドリャフカ(ぶるすのさん)
ヘソ。HESO!


QMAのミュー(Freunde Gさん)
東京でミューとか言うと東京ミュウミュウを思い出す。


世界樹の迷宮4コマ(真・聖堂☆本舗さん)
分身した自分を介錯するのもいつもの事。


てゐ(9秒も止めちゃうぞっ!さん)
裏があるようにしか見えない。


東風谷早苗(黄昏の街さん)
見え…見え!