せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

けいおん!! 第12話 「夏フェス!」

日焼け梓のエロましさは異常。


そんなわけで夏フェス回。なんだか音楽アニメみたいだったぞ今回。
正直自分のフェス知識はBECKくらいしか知らなかったので今回は色んな新事実が入ってきて実に新鮮味。
とりあえず傍から見る分には楽しそうだったけどまず音楽が好きであり、次に一緒に観に行く仲間がいないとなかなか寂しい事になりそうだなー…。
それくらい場の空気や盛り上がりが伝わってきた話ではあった。もちろん実際の現場はもっと凄いんだろうけど。
ある意味リア充の象徴とも言うべきイベントだろうか。まぁけいおん部の面子ほどリア充してる高校生もなかなかいなさそうだが。
特に今回は澪がノリノリだったなぁ。あの5人の中じゃ一番音楽が好きそうなキャラだしある意味納得の暴走だが。
しかし色々見て回って盛り上がった後、夜空を見上げながらそれでも自分達が一番と断言する唯は天然なのか天才なのか。
まぁ実際の演奏を見てもなお「でも自分達の方が上手いよね」って思えることは結構重要なのかもしれないけど。前向きさという意味では。


ところで今回もムギの暴走と梓の毒舌がとどまるところを知らなかったのだが。
こんな朝早くにいるわけないとか既に毒舌どころか暴言の領域だあずにゃ。