せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

スト魔女絵(Agaharis,HPさん)
ヤバい、恥ずかしがってるだけで可愛さ3倍増しになった気がする。


エイラーニャ(苺の塊さん)
ここのエイラーニャは本当にかわいいなぁ。


エイラ(穴板小屋さん)
まるでフェアリー。


けいおんの唯&梓(Freunde Gさん)
唯攻め梓受け、これこそけいおんの真骨頂。


ハトキュアのキュアサンシャイン(こおりあめさん)
ひまわりのような笑顔とはまさにこのことか。


なのは4コマ(なむる。さん)
マジ天使。


なのは&フェイト(ふらぽわさん)
このムチムチ柔らかそうな絵ときたら。


フェイト(こっそり隠れ処さん)
なんというちちっぷり。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
1期とは言わないけど2期終わった辺りからでもグッズ展開していれば違ったんだろうなーと。A'sのゲームすら今更感があったし。


フランドール(アイソメトリックプラントさん)
しかしこの娘っ子は足でいたす絵をよく見るな。


八雲紫(たけぽにさん)
どちらかと言えば右。