せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

イカ娘(絵描魂さん)
〜でゲソって方の語尾はあまり使われてないじゃなイカ。


イカ娘(かたくりり。さん)
エビ浮き輪…面妖な。


神汁のエルシィ(Jekyll and Hydeさん)
やはり等身が高い状態は可愛らしい。


ペリーヌ(Gacha!さん)
荒ぶるペリ犬のポーズ!


けいおんの律(猫茶畑さん)
どこの美少女かと。


なのは&フェイト(ふらぽわさん)
こういうデカい三つ編みは引っ張りたくなる。


はやて(福鳥屋さん)
隠れているからこそ想像力が刺激される。


水銀燈(冬扇草堂さん)
皆、おっぱいだ。


パチュリー(ぷちオタ落描きさん)
大人が強いのは当たり前、子供が大人顔負けの考えや実力を発揮するがんばり物語が面白かったのに。昔天才今凡人…とまでは言わないけど普通にはなったなぁと。


レミリア(glassesさん)
何この小さいの欲しい。


フランドール(PanischPaffさん)
師走なんて生ぬるいもんじゃない。師飛と呼んでもいい。