せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

シャルル&ラウラ(Black and Whiteさん)
何これ襲ってもいいのかい。


シャルル(帽子の箱さん)
ここのシャルルはほわほわしていて実にいい。


杏子(でんでんはうすさん)
上手に焼けましたー!


巴マミ(なぎなた企画さん)
胸が踊り狂っておる。


美樹さやか(れく空間さん)
今後の活躍次第で青の人気も…多分…。


ミルキィホームズのシャロ(アムリタさん)
グッズやイベントは割と盛況っぽいけど2期はあるかなー。


サーニャ(絵にかいた餅さん)
ノホホーン…じゃない、サーニャだ。


戦場ヶ原ひたぎ(僕らの箱庭さん)
これは良いガハラっぱい。


フランドール(PanischPaffさん)
栄養のある土は買わなきゃダメ…なのだろうか。自分も何か植えようかな。


星熊勇儀(ぷちオタ落描きさん)
人気なのは分かるんだけど一度終わった連載を再開したり映画内容も先に進まず学園生活に戻るってのはちょっと首を傾げる部分がないでもなく。