せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

花咲くいろはの緒花(EASYGAMEさん)
あんまりこの娘の名前が覚えられないんでもう花咲伊呂波って名前で良いんじゃないかと思えてきた。


まどかマギカ絵(Jekyll and Hydeさん)
こうなると燃えるのだが。


暁美ほむら(65535あべぬー。さん)
とんだ黒髪美少女がそこにいた。


さやか&杏子(こめこさん)
最終回で幸せに…どうなるやら。


シャル&ラウラ(A.B.Uさん)
金と銀の妖精が。


セシリア(Black and Whiteさん)
鉛筆絵も味があって。


なのは4コマ(なむる。さん)
ナチュラルに人のせいにしてるこれ。


なのは(ぷちオタ落描きさん)
ぶっちゃけ今使ってるHDDは3日に1回は謎のシャットダウンを起こすのでOSだけでもSSDに移そうかなと考え中、即行動、konozamaシステム発動。


伊吹萃香(Leaf Gardenさん)
ほら貝はまだ吹いたことないな。