せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

あの花のアナル(黒猫ロンドさん)
恋が実りそうにないのがまた物悲しい。


犬日々のミルヒ(きゅろっとぱらだいすさん)
獣玉も普段からマスコット的にうろうろしてれば良かったのに。


エクレール(Alto realizeさん)
分かりやすいツンデレキャラ。だがそれこそが良い。


電波女のエリオ(KNIGHTSさん)
電波ゆんゆん


鹿目まどか(黒貂さん)
一瞬なにか違和感あると思ったら何もかもが違っていた。


まどか&ほむら(CITRONさん)
キャッキャウフフ。


佐倉杏子(ShiBoo!さん)
この絶妙な尻のラインときたら。


フェイト(ふらぽわさん)
尻を最高に際立たせるアイテムはやはりTバックか。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
姫に対しては犬扱い、エクレとは一番カップリングできそうだったけど本人的には友人止まりという。2クールあれば恋愛沙汰にもなったろうに…!